終焉に喝采

思いついたときに書く、こいついたな…的ブログ

さくらんぼの季節

ブログといっても特に書くこともありませんし、ライブレポなども苦手な私ですが
今まで約9年間応援していた関ジャニ∞から降りて関西ジャニーズJr.を応援することとなり、今までは年に1回(最近は夏もやっているので2回)あった現場もこちらに降りてからは春夏秋冬必死で駆けずり回ることになりそうなので思い出として自分用にメモとして残したいなと思ったのと痴呆防止(こちらが本命)として役に立つかなと思い、始めた次第です。(担降りについてはまた別の記事で書きたいと思います。)

ただ、このブログサイトを使ってる方って語彙力も文章の組み立て方もすごく上手で、私はそういったものが乏しいので本当にここを見てくださった方はただのガキがいきった結果、アメブロとかより少し背伸びしたかったんだろうな(憐みの目)みたいな感じで見てくださると助かります。背伸びさせてください。

簡単に自己紹介をしますと今年23歳の社会人です。元坦は大倉忠義くんです。キスマイはデビューする前まで少し応援していました。
関ジュでは西畑大吾くんを応援しています。きっかけは去年のザ少年倶楽部in大阪で「なんて可愛い子がいるんだ!」とビビビ!とキタのがはじまりでした。(これも詳しくは担降りの記事で書きたいと思います。)

ブログタイトルの「終焉に喝采」は自分の性格が元々ネガティブなのでポジティブな言葉をつけたい!と考えた結果です。めっちゃファンファーレとか鳴ってそうな最期になりそう。




最初の方で思い出として現場での出来事や感想を書きたいと言いましたが日常生活での出来事なども書きたいときに書こうかなと思うのでどうぞ軽い気持ちで見てやってください。